« 取らぬ狸過ぎだったNYRA | Main | ひさしぶりに買いたい欲 »

June 12, 2017

混乱したダービー出走馬

通常出社。まことに残念なマジックカーペットの左前亀裂骨折による戦線離脱によって、直前になって混乱した兵庫ダービーと高知優駿の出走馬。当初は高知予定だったブレイヴコールが兵庫に戻って兵庫ダービーはフルゲート。高知優駿は、のじぎく賞のアペリラルビー、出る気満々とも伝えられた東海ダービーのドリームズラインも回避して、他地区は補欠6番だったフジノカミワザまで繰り上がった。と、のちのための覚え書き。

競馬タピットの半弟アルドリンAldrin(父マリブムーン)がウェストヴァージニア州のオサリヴァンファームで種牡馬に。2014年のキーンランド2歳トレーニングセールで100万ドルで取引されたが、6戦して未勝利、2着が3回という成績。今年5歳。

本日休肝日。

|

« 取らぬ狸過ぎだったNYRA | Main | ひさしぶりに買いたい欲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/65407787

Listed below are links to weblogs that reference 混乱したダービー出走馬:

« 取らぬ狸過ぎだったNYRA | Main | ひさしぶりに買いたい欲 »