« たまには休めのお知らせ | Main | 気がつけば回鍋肉率高し »

June 25, 2017

GIのあとの地方競馬中継

体調が戻ったことを確かめるべくジョギング。何事もなく、ゆっくりではあったものの普通に走れてひと安心。宝塚記念。単勝1.4倍という人気のキタサンブラックは、最初の直線で徐々に前と差を詰め、先頭まで行ききるのか控えるのか迷っていたような感じで、さらに向正面に入ったところでサトノクラウンに突かれてリズムを崩してしまった感じ。負けたから当然なのだが何か道中はちぐはぐだった。それにしてもカマをかけにいって一旦引いてから直線突き抜けたサトノクラウンはすごい。そしてGIが終わったあとの地方競馬中継はいいなあ。だいぶ昔にやっていた『アフターレーシングカフェ』(だっけ?)みたいな感じ。いっそのこと、そういうゆるいつくりにしちゃってもいいような。

競馬●ウイナーカップ。出遅れて後方からとなったオールザベストだが、やはり後方からとなったダンストンリアンと4コーナーでは2番手の一線まで進出。内を突いたオールザベストが直線の追い比べから振り切って勝利。外を回ったダンストンリアンは2馬身差2着。直線まで逃げ粘ったニードアフレンドが2馬身半差3着。シャティンでエアロヴェロシティが引退式。

本日のワイン●リハビリ程度に、ヴァンサンブーケ・ソーヴィニヨンブラン2014

|

« たまには休めのお知らせ | Main | 気がつけば回鍋肉率高し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/65461522

Listed below are links to weblogs that reference GIのあとの地方競馬中継:

« たまには休めのお知らせ | Main | 気がつけば回鍋肉率高し »