« 世界最高賞金争いの狂気 | Main | もうすぐ62歳もガンバル »

April 06, 2017

花粉症デビューの疑い?

午前6時起床。ようやく終わりが見えてきた某単行本、おそらく最後の追加原稿。そして明日締切という某ムックの原稿にとりかかる。
先週金曜日。鼻水が出たり詰まったりで、風邪ひいたか?と思ったものの、鼻以外の風邪の症状は出ず。それが土、日、月と続き、晴れて気温も上がった一昨日火曜日には目も充血して痒くなり。ついに来てしまったか花粉症。と思ったのだが、しかし。昨日水曜日にはその症状もほとんど治まり、この日もほとんどなんともなく。急性の花粉症とでもいうのでしょうか。以前にも同じようなことがあったんだよなあ。あった!ちょうど10年前。さて、一時的なものなのか、その症状はまたやってくるのか。と、覚え書き。

競馬デルマー競馬場の"Ship and Win"プログラムがさらにお得に。他州から初めて遠征してくる馬へのボーナスが1000ドルから1500ドルに増額されるなど。

本日も休肝日。

|

« 世界最高賞金争いの狂気 | Main | もうすぐ62歳もガンバル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/65119942

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症デビューの疑い?:

« 世界最高賞金争いの狂気 | Main | もうすぐ62歳もガンバル »