« 冷え過ぎな花冷えの卯月 | Main | 出遅れ掛かっても6連勝 »

April 12, 2017

船橋競馬場3階ゴール前

4121713通常出社。夕方、船橋競馬場へ。いつものことながら新木場駅の乗換がたいへんな帰宅ラッシュ。京葉線のホームは、そのうち事故が起こるんじゃないかというほど。毎日これに乗ってる方々におかれましては、まったくご苦労なことです。競馬場に着いて、このタイミングで食べておかないと食いはぐってしまうので夕飯。スタンド3F、オッズオンの跡地に入った東西売店にて。辛口味噌タンメン。見た目はいまいちパッとしないのだけれど、これがなかなか。まずはシャキシャキの野菜。ノドを直撃するけっこうな辛さ。そしてもちもちの太麺。刺激的においしゅうございました。マリーンCは、なるほど左回りで1600mで、ホワイトフーガ。ララベルのプラス25kgは、むしろ荒山厩舎だけに怪しい、と思ったら、やっぱり、という結果。まっすぐ帰宅。

競馬●マリーンカップ。ララベルが逃げ、リンダリンダ、ホワイトフーガと続き、4コーナー手前で3頭が横一線。直線半ばで58kgのホワイトフーガが突き放した。休み明け馬体重25キロ増のララベルが3馬身差2着。リンダリンダは2馬身差3着。どうしたワンミリオンス6着。

本日休肝日。

|

« 冷え過ぎな花冷えの卯月 | Main | 出遅れ掛かっても6連勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/65145661

Listed below are links to weblogs that reference 船橋競馬場3階ゴール前:

« 冷え過ぎな花冷えの卯月 | Main | 出遅れ掛かっても6連勝 »