« 27年て、トシとるわけだ | Main | 7000勝へカウントダウン »

February 14, 2017

そんなトホホな日もある

取材に行くのにICレコーダーを忘れていたことに気づき、川崎に向かうのに電車に乗ったら架線の火事とかで東海道線がストップ。取材はそれほど長いインタビューではないので必死にメモしてなんとかやり過ごした。午後、出社して、持っていくのを忘れたと思い込んでいたICレコーダーが会社のデスクに、ない。なんと!毎日持ち歩いているバッグの奥の方に入れっぱなしだったという。さまざまに歯車が噛み合わなすぎた1日。

競馬香港のガンピットが左前脚の剥離骨折で引退。心臓発作で死んだラッキープルピットの種付けを予定していた牝馬には無料でフィネガンズウェイクを提供しますよ、ということのようなのだが。フィネガンズウェイクは芝馬だしサドラーズウェルズ系だし、まったくタイプが違うような。

本日休肝日。

|

« 27年て、トシとるわけだ | Main | 7000勝へカウントダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64896646

Listed below are links to weblogs that reference そんなトホホな日もある:

« 27年て、トシとるわけだ | Main | 7000勝へカウントダウン »