« ばんえいチャンピオンC | Main | ピムリコリニューアル? »

February 27, 2017

久々の絶景ばんえい調教

午前4時起床。5時15分集合で、ばんえい朝調教の撮影へ。陽が昇る頃、マイナス17度、快晴、ほぼ無風。という絶好の朝調教日和。肉眼で見ているぶんにはそれほどでもないものの、日の出の何分かに撮影した写真をあとで見たら、シロウトながらなかなかに素晴らしい。瞬間を切り取る写真でしか見えないものがある、ということをあらためて。オレノココロ、フジダイビクトリーのばんえい記念へ向けての取材も。そのほか、なかなかにマニアックな撮影になりました。お目にかかるのは3月14日のグリーンチャンネル『地・中・海ケイバモード』で。
2271753朝飯には、ますやパンの工場併設というボヌールマスヤで大人買いしてみました。もちろんひとりで食べるわけではなく5人分。しばしののち、肉ノ五右衛門でジンギスカン。これは安い。夏になったときにスタンド横の屋外バーベキューのジンギスカンとの競合がどうなるのか。第5レースの協賛レースまでやって取材は終了。とかちむら産直市場で買い物などをして、早めの夕飯は『ぶたいち』。とかち帯広空港ではたぶん初めて利用するAIRDO機材でANAの共同運航便にて帰郷。23時帰宅。原稿などもろもろあったもののさすがにお疲れ、とりあえず寝た。

競馬アーロゲート、当初は消極的だったドバイ行きを表明。ジャドモントの勝負服って、あまりドバイでみかけたことがないような。

本日休肝日。

|

« ばんえいチャンピオンC | Main | ピムリコリニューアル? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64953000

Listed below are links to weblogs that reference 久々の絶景ばんえい調教:

« ばんえいチャンピオンC | Main | ピムリコリニューアル? »