« そんなトホホな日もある | Main | オペラの思い出に集いて »

February 15, 2017

7000勝へカウントダウン

2151700午後から大井競馬場。正門を入ったところにあるマトメーターを拝みに。数字は、ダブルのシックスナイン(笑)。すでにこの日は1勝していたので、ホントはこの時点で6970勝だったわけですが。年が明けてここまで月10勝ペース。カウントダウンはあと30。このまま順調なら地方通算7000勝は5月頃でしょうか。昼間開催中は、うまかった広場の店舗は閉まっていて閑散。
金盃は、期待していたクラージュドールがスタートで躓いて鐙が外れ万事休す。それでもよく3着まで来た。ユーロビートは盤石の競馬。浦和や名古屋などの小回りコースはまったく走らないとのことで、今後は大井、船橋、盛岡のレースを使っていくと。まっすぐ帰宅していろいろ悩みつつ原稿。
ドバイワールドCのレース後のコンサート。今年はシーアだそうです。

競馬●金盃。3番手外目の絶好位を追走したユーロビートが直線抜け出して完勝。中団から馬群の中を抜けてきた52kgのウマノジョーが2馬身差2着。スタートで躓いて最後方からとなったクラージュドールが1 1/4馬身差3着。

日付変更線のだいぶ先まで仕事してしまったので、寝酒というより睡眠導入剤のように少々、玉乃光・純米吟醸。

|

« そんなトホホな日もある | Main | オペラの思い出に集いて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64900643

Listed below are links to weblogs that reference 7000勝へカウントダウン:

« そんなトホホな日もある | Main | オペラの思い出に集いて »