« はからずも豪華な誕生日 | Main | 冷え冷えの夜競フナバシ »

December 06, 2016

今年もアッと驚きの高知

1261645スパッと的中大作戦・全日本2歳優駿の収録で川崎競馬場へ。動画としては使われない部分で、調子に乗ってしゃべりすぎました、はい。終えて13時過ぎ。こういうタイミングでしか行くことができない、四川中華の人気店、『松の樹』でランチ。迷わずマーボー丼と担々麺のハーフ+ハーフ、にシュウマイをプラス。
出社しての夜。昨年は高知のサクラシャイニーが7番人気で勝った総の国オープン。今年こそメンバー的に北海道じゃねぇか?と思って北海道の薄めの馬を狙ったところ、なんと!今年も高知。しかも。単勝万馬券、最低人気のミッキーヘネシーとは。。。恐るべし高知パワー。

競馬ブラッドホースとウェザビーが共同開発したというグローバル・スタリオンズ・アプリ。グローバルといってもおもに北米とヨーロッパだけど、これはなかなかに便利かも。

本日休肝日。

|

« はからずも豪華な誕生日 | Main | 冷え冷えの夜競フナバシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64593515

Listed below are links to weblogs that reference 今年もアッと驚きの高知:

« はからずも豪華な誕生日 | Main | 冷え冷えの夜競フナバシ »