« チャーチルダウンズ改修 | Main | 日の本の酒をいただく会 »

November 18, 2016

なかなか思いどおりには

午後、番組企画のコパノレイミーさん出走で大井競馬場へ。10頭立てでほか9頭はぜんぶ未勝利。タイム的にもほかの上位馬とそんなに違わない、ならばと単勝も1.7倍という人気になってますます期待が高まったのだが、しかし。スタートもうまく出て無理なく前を追走できて、4コーナーでは先頭の馬をとらえるだけ、というところから伸びず。たしかに今回は3頭ほどが並走しての真ん中で、流れも厳しかったかも。難しいもんですなあ。
衝撃の北海道の鉄路。路線の半分は維持困難と。なるほど、台風で被害を受けた日高本線が復旧できないままなわけだ。

競馬カリフォルニアクローム。ラストランとなるペガワスワールドCのプレップとして地元ロスアラミトスで12/17に自身の名を冠したカリフォルニアクロームSに出走することになりそう。

本日のワイン●寝酒に、先日持ち帰ってきた北海道セイコーマートのワイン、ヴァルベロ・ビアンコNV。「原材料名:ぶどう」という表記。たしかにそうなんだけど、ワインでそういう表記、初めて見たかも。

|

« チャーチルダウンズ改修 | Main | 日の本の酒をいただく会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64513776

Listed below are links to weblogs that reference なかなか思いどおりには:

« チャーチルダウンズ改修 | Main | 日の本の酒をいただく会 »