« 名古屋からの大井へ連闘 | Main | なかなか思いどおりには »

November 17, 2016

チャーチルダウンズ改修

11171600昼。税理士さん来社。いつものとおり、このうえないお気に入りになっているらしい、近所の肉屋、通称げんちゃんで、弊社社員分(といっても本日は2名)までお弁当を買ってきていただく。木曜日のサービス弁当。冷凍ではない手作りメンチカツをメインに、エビフライ、コロッケ、春巻き、ほか付け合せ。おかずが明らかに1品多いよね。満腹なり。

競馬●東海菊花賞。デビュー戦以降逃げたことがなかったカツゲキキトキトが1番枠に入って果敢な逃げ。3コーナー過ぎでコスモナーダム、サウスウインドが追ってきたものの直線独走となって圧勝。コスモナーダムは5馬身差。サウスウインドはさらに7馬身差。4着は9馬身というバラバラの入線。●昨年のUAEダービーでラニの2着だったポーラーリヴァーの復帰戦(ダート1600m)は4着。勝ったのは8歳のニードトゥノウで2年ぶりの勝ち星。BCマイルを勝ったツーリストが引退。ウィンスターファームで種牡馬に。種付料は12,500ドル。チャーチルダウンズ競馬場が3700万ドルをかけたスタンドの大改修計画。2018年のケンタッキーダービー前の完成を目指す。

本日解禁日だったらしいボジョレーヌーヴォーにはまったく興味なし。よって休肝日。

|

« 名古屋からの大井へ連闘 | Main | なかなか思いどおりには »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64511676

Listed below are links to weblogs that reference チャーチルダウンズ改修:

« 名古屋からの大井へ連闘 | Main | なかなか思いどおりには »