« まだまだフリオーソ産駒 | Main | 名古屋からの大井へ連闘 »

November 15, 2016

鞍上還暦の8歳馬の殊勲

昼前、非開催日の浦和競馬場へ。『すぱっと的中』の公開収録を見学に。といったところでちょっとしたサプライズを仕掛けてしまいました(笑)。終了後、出演者ほかのみなさんとちょい遅いランチを浦和・伊勢丹7Fアズーリクラシコにて。帰宅して、一旦寝てからお仕事。
そんななか、大井では韓国との交流インタラクションC。スタートからゴールまでルックスザットキルとゴーディーの一騎打ちというレースで、主導権をとったルックスザットキルがそのまま振り切ったかと思ったところ、最後の100mでじわりじわりと差を詰めたゴーディーがとらえた。死んだふりして差し切った、とでもいうべきマトバさん、すげえ。し・か・も。9、10、11レースと3連勝ですよ。ルックスザットキルもたしかに最後は一杯になってはいたが。

競馬香港ジョッキークラブとイギリスのToteが提携し、イギリスで香港と共通のプールで馬券を発売する。BCターフ2着で引退、ヒルンデールファームに繋養されるフリントシャーの2017年の種付料は2万ドル。

本日のワイン●アズーリ・クラシコ@浦和にて。モンテベッロ・スプマンテ。

|

« まだまだフリオーソ産駒 | Main | 名古屋からの大井へ連闘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64503357

Listed below are links to weblogs that reference 鞍上還暦の8歳馬の殊勲:

« まだまだフリオーソ産駒 | Main | 名古屋からの大井へ連闘 »