« 秋の陽に輝いて浦和記念 | Main | ラブバレットの笠松連覇 »

November 23, 2016

ここで来た道営の2歳馬

11231651青山某所にて昼前からの結婚式&披露宴に参列。人生初、乾杯前の来賓挨拶を仰せつかり、「じゃあ、披露宴の前に1杯飲ませろ」というワガママにモエ・ロゼで対応していただき、がんばりました。まあ、たしかにそういうトシではあるんですが。各テーブルの真ん中には野菜が置かれており、ご自由にお持ち帰りくださいとのことで、金時人参とミントをいただきました。午後2時過ぎにはお開きとなって、けっこう酔っ払ったまま出社。酔いが覚めるまでちょっと時間がかかったものの、結局終電近くまで粛々とお仕事。

競馬●兵庫ジュニアグランプリ。外に出して2番手を追走したローズジュレップが4コーナーで前をとらえると直線後続を振り切って勝利。2馬身差で3頭接戦の2着争いはハングリーベン。外から伸びたバリスコアは惜しくもハナ差3着で、田中淳司厩舎は惜しい1着3着。●黒潮ジュニアチャンピオンシップ。逃げたバーントシェンナに、ぴたりと2番手のソラネ、出遅れも4コーナーで直後の内につけたフリビオン、直線は3頭の争いとなって、内からじわじわとフリビオンが差し切った。フリオーソ産駒2頭目の重賞勝ち。BCスプリントのドラッグテストがクリアになっていないため賞金の支払いが保留になっていると。

本日のワイン●結婚披露宴にて。シャンパーニュはモエ・エ・シャンドン・ブリュット・ロゼ。白はシャブリ。赤はシャトー・モンベラ2013。さすがのセレクトでした。

|

« 秋の陽に輝いて浦和記念 | Main | ラブバレットの笠松連覇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/64538733

Listed below are links to weblogs that reference ここで来た道営の2歳馬:

« 秋の陽に輝いて浦和記念 | Main | ラブバレットの笠松連覇 »