« 超えたのか迫ったなのか | Main | ダートのダービーの大井 »

July 12, 2016

日本の夏、大井競馬の夏

午後からグリーンチャンネル。で、地・中・海ケイバモード収録。ジャパンダートダービーの展望で、先週のスーパージョッキーズトライアルの中継後半では、「ゴールドドリームとストロングバローズが少し抜けているのではないでしょうか」と言ったものの、◎ケイティブレイブに変更。大井のコースで、果たしてユニコーンSと同じ結果になるかなあ、というのと、配当的なことですね。さて、どうなるでしょう。
まっすぐ帰宅。BS-TBSで1979年に公開されたらしい『真田幸村の謀略』という映画を思わず見てしまった。どこかで史実をぶち壊すのではないかと思って見ていたら、ぶち壊すどころではなくエンディングがギャグだった。真田幸村ではなく、猿飛佐助の謀略ではないのか。それと。昭和のこの時代は、とりあえずおっぱいを見せるシーンを入れておかないとお客さんの入りも違ったのかなあと。

競馬ヘイリー・ターナーが金曜日のニューマーケットで復帰。ロヤルアスコットのブリタニアSを勝ったデフロックトが香港に移籍。ニュージャージー州で始まったエクスチェンジベッティング。5月10日に始まって7週間、あまり盛り上がらず。

本日の酒●大和川酒造、純米大吟醸スパークリング・珠泡を1杯。土曜日の続きで、ラ・クロワ・グラシオ、ピクプール・ド・ピネ 2015

|

« 超えたのか迫ったなのか | Main | ダートのダービーの大井 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/63910294

Listed below are links to weblogs that reference 日本の夏、大井競馬の夏:

« 超えたのか迫ったなのか | Main | ダートのダービーの大井 »