« ブリーダーズC賞金増額 | Main | アメリカのテピン7連勝 »

June 13, 2016

最多勝ジョッキーの引退

グリーンチャンネルに行く前に、例によって本日解説レースの馬券を仕入れにオフト後楽園へ。人影が少ないのは大雨のせいなのかと思っていたら、なんと!シャッターが降りたまま。南関東ナイター開催のときは12時オープンと思い込んでいたら、どうやらそれは大井開催のときだけらしい。川崎開催では14時半前後のオープンなのか。知らなかった。無駄足となってしまい、馬券はオッズパークで仕込むことに。騎手交流戦は馬の実力で予想をしてもまず当たらないことはこれまでの経験からわかっているので、普段はまず買うことがない3連複で7頭流しとかちょっと恥ずかしい買い方をしてみました。が、しかし。それでもB評価の人気薄はまったく違うところがきてやっぱり当たらず。ん〜、難しい。ジャパンネット銀行の残金が数千円になってしまいました(悲)。SJT第2ステージの名古屋はどうやって馬券を買えばいいのか。

競馬エイシンヒカリは日本に初めてロイヤルアスコットのタイトルをもたらすか、という記事。世界最多勝利のラッセル・ベイズが引退。通算12,842勝。去年のワールドオールスタージョッキーズに招待しておいてよかった。

連続休肝日。

|

« ブリーダーズC賞金増額 | Main | アメリカのテピン7連勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/63775971

Listed below are links to weblogs that reference 最多勝ジョッキーの引退:

« ブリーダーズC賞金増額 | Main | アメリカのテピン7連勝 »