« 池袋駅前に残された昭和 | Main | コパノリッキーGI7勝目 »

June 28, 2016

明るくなった大井の直線

6281621夕方から大井競馬場。明日帝王賞だし雨模様だしということで場内は閑散とした感じ。うまかった広場に行ってみると焼津のどんた久の場所が変わっていて、店員さんもみな女性になって、メニューも若干変わった様子で、カレーライスが消えていたと思われるのが残念。料亭のカレー、おいしかったのに。そういうわけで食べたのはG-FRONT 1階、DON94のやみつきスタミナ丼600円也。注文してからちゃんとフライパンで調理していているのはナイスで生姜にんにく醤油味でしょうか? 紙の丼が深めなので写真映えがしませんが。
6281649そしてこの開催から直線の照明が新設され、明るくなったけど光が緑色な問題。ラチが緑色なのは光のせいもあるけど、内側の調教馬場の外ラチがもともと緑色だったのには初めて気づいた。明日に備えてまっすぐ帰宅。

競馬●優駿スプリント。追走一杯も5番手から残り100mで先頭に立ったのは人気のラクテだったが、そのうしろを追走していたエイシンヒートがゴール前で差し切って勝利。ラクテはクビ差2着。1馬身半差3着に伏兵ビッグジャイアント。公募された顔白の当歳の馬名がサザンファントムに決定。

本日のワイン●ボデガス・ラ・プリシマ、ロサード2014。うーむ、スペインの安ロゼはハズレが多いかも。辛口だけどベタベタした甘味があるので、それが気にならないくらいに冷やして飲まないと。

|

« 池袋駅前に残された昭和 | Main | コパノリッキーGI7勝目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/63844189

Listed below are links to weblogs that reference 明るくなった大井の直線:

« 池袋駅前に残された昭和 | Main | コパノリッキーGI7勝目 »