« どうするチャンピオンS | Main | 4戦全勝無敵の2歳牝馬 »

August 31, 2012

やっぱチャンピオンSへ

8月31日にして今年一番ではないかという暑さ。午後2時。アスファルトの上を太陽のほうに向かって歩いていると、まるで殴られてるかのような日差し。夜。日本酒のアテにアジの味噌タタキは最強と確認した8月最後の日でもあった。その後ワインバーまで行って後半記憶なし。帰りの埼京線で大宮まで乗り過ごし。それでも乗った電車が川越行でなくて助かった。折り返しの京浜東北線がまだある時刻でタクシー代が980円で済んだこともよかった。ほぼ記憶がなかった帰りの埼京線だが、イーモバイル端末を紛失していることに気付いて慌てたことだけは覚えている。帰宅してワインバーに電話をしてみたらやはりテーブルの上に忘れて帰ったらしくちゃんと保管していてくれたことが判明して一安心したのが日付が9月に変わって午前1時。今日もたっぷり運を使ってしまった。

競馬フランケルの次走は英チャンピオンS。で、ラストランになるかも。凱旋門賞には出ないと。リビアで繋養されていたクリスキンが死んだ。

本日の酒●日本酒もカヴァもワインもたっぷり飲んだけどメモなし。

|

« どうするチャンピオンS | Main | 4戦全勝無敵の2歳牝馬 »

Comments

斎藤さん、そのきんナイターでお待ちしております。

グルメ発掘もよろしくお願いします。さすがにワインはないと思いますが
(^_^;)

Posted by: さっさん | September 02, 2012 at 04:37 PM

はい。そのきんのニューグルメ楽しみにしてます。

Posted by: さいとー | September 03, 2012 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/55556149

Listed below are links to weblogs that reference やっぱチャンピオンSへ:

« どうするチャンピオンS | Main | 4戦全勝無敵の2歳牝馬 »