« のんびりしてた昭和末期 | Main | 牧場売却に開催日削減 »

August 27, 2012

競馬場でジンギスカン

昨夜。ジョギングコースにしている別所沼公園内の別所沼会館でビアガーデン&ジンギスカン(PDF)をやっていることを知り、さっそく行ってみたのだが、公的機関がやっているからなのかなかなかにリーズナブル。さすがにこのトシなので食べ放題にしなかったのは正解で、生ビール2杯ずつ飲んでひとり3000円弱で十分満足。お近くの方オススメです。関係ないけど、役所関係って、競馬主催者も含めてなんだけど、Web上にPDFで告知するのってどうにかならないですかね。で、ジンギスカンといえば、門別競馬場(PDF)でも、ばんえい帯広(html)でも、食べ放題飲み放題やってるのね。たまには競馬場で飲み食いしてのんびり遊びたいなあとは思うけど、門別も帯広も行くのは年に何回かだし、そうなるとどうしても仕事モードになってしまうので、なかなか競馬場でジンギスカンでビールというわけにはいかないのよね。

競馬フランスのドゥナデンがメルボルンC連覇を狙う。

本日のワイン●続きのオーボンクリマ、サンタバーバラカウンティ・ピノノワール2009。そういえば5月に買ってたぶんまだ飲んでなかったキザン・ファミリーリザーブ2010。酸がしっかりしているので暑い夏でも意外にだいじょうぶ。

|

« のんびりしてた昭和末期 | Main | 牧場売却に開催日削減 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41189/55528081

Listed below are links to weblogs that reference 競馬場でジンギスカン:

« のんびりしてた昭和末期 | Main | 牧場売却に開催日削減 »