鬼門の京浜東北線快速
東京戻り。そのまま新橋で打ち合わせ。なのだが、浜松町から無意識に乗り込んだ電車が京浜東北線で、東京駅まで行っちまいました。昨日から乗り物運が悪い。ま、打ち合わせまでは時間があったので問題はなかったんですが。毎日利用してる人は別として、都内の電車事情はよく知ってるんだけどたまにしか乗らない程度のレベルだと、たまに間違えて乗っちゃいませんか?>京浜東北線の快速。成田空港に行くときに田端で快速に乗ると悲惨。それで焦ったことが1度か2度。というわけで月曜日はGate J.新橋でJBC前夜祭をやりますのでよろしくひとつお願いいたします。
競馬●笠松ジュニアクラウン。後続を引き付けて逃げた1番人気ラブミーチャンが直線で突き放し余裕をもってゴール。父サウスヴィグラス。差のない3番手を追走したヨザクラチグサが一旦は離されながらも直線伸びて3馬身差2着。ピタリと2番手を追走したバトルアツヒメは直線で後退し3着。
本日休肝日。


Comments
たまにしか乗らない、曜日の感覚がない、時間の感覚がない。このどれかに該当する人は京浜東北快速でよく間違えるらしい。というのが私の調査結果です。ちなみに私はたまにしか乗らないということしか該当しないので間違えたことはありません。えっへん。
Posted by: きくたけ | November 01, 2009 11:15 AM
あっ。余分3兄弟が現れた(笑)
Posted by: さいとー | November 01, 2009 01:10 PM